ガチョウ(?)の赤ちゃん

今朝、会社の前の池に生後数日のガチョウの赤ちゃんがいた! カワイイ~


フワフワだ。。。


ずっとこのままのサイズでいたらいいのにー

Comment

迷えるコアラ #sqCyeZqA

No title

すんごい可愛い!毛がふわんふわんなのがわかります~。Makiさんのお宅のお庭、順調に作業が進んでいますね。石をDIYするのって、難しそうだけど、Makiさんたち、上手に仕上げているのでびっくり。わが家もベジタブルガーデンが欲しいと色々考えているんだけど、なにせ庭が平らじゃないのと、ダラスは地盤が緩いのとで、DIYするのが怖いです。綺麗な庭、いいな~。

2015/05/08 (Fri) 07:31 | URL | 編集 | 返信
Maki #-

Re: No title

かわいいですよーガチョウの赤ちゃん。ずっと眺めていても飽きない程、家族7人(父母、兄弟5匹)で会社のキャンパス内をウロウロしていて愛想振りまいています。笑 無事に大きく成長してくれるといいんだけど。

うちの石の道、固まるはずのコンクリートが固まっていなかったり、J氏の指のあとが付いていたり、半分仕上がっていなかったりして写真では見えない細かい修正作業がたーくさん残っています。家庭菜園はRaised-gardenにしたらどうでしょうか? ダラスは暑いからいっぱい夏野菜が出来そうですよね! 自作野菜は苦労あるせいか、とても愛しいです。笑

2015/05/08 (Fri) 09:06 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント