この街に引っ越して来た理由

今日は晴れていてとても気持ちがいいので掃除を午前中に済まし、お昼後は近所のNatural Areaと呼ばれる辺りへ散歩へ行った。うちから徒歩3分といったところ。子供が遊べるような公園じゃないけど、犬の散歩や軽いジョギングをしている人が多い。

日焼け止めに帽子もかぶっていったが、このように木陰なので南カリフォルニアで行った炎天下ギラギラのハイキングとは異なる。

IMG_2243 (472x640)

まさにこのような森林の中を歩くためにNWへ引っ越してきたんだと思ったひと時。

IMG_2244 (461x640)

たいした仕事をしている訳じゃないけど、いち企業の中で働き、理不尽な事に腹を立て、イラついたりストレスを感じたりカリカリしたりして疲れた心を癒すには最高の場所。

IMG_2246 (480x640)

途中ちょっと座って休憩できるテーブル&ベンチがあった。ここで静かに本を読んでもいいかな。いや、昼寝でもいいかな。

IMG_2248 (472x640)

小一時間ほど辺りを探索して帰ってきたが、汗もかかず、いい感じに体がほぐれた。やっぱりもっと運動が必要。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント