久しぶりにでたクックパッドのヒット作



Cpicon 成城石井を目指した!かぼちゃのサラダ by チエンチィウ

かぼちゃが一個ごろーんとキッチンに転がっていて、何作ろうかなぁーなんて思って検索したところ、このレシピに出会った。
普段ベーコンは食べないんだけど、一枚だけ買って来て作ってみた。

今日は暑かったので冷やし中華とこのかぼちゃサラダにしたんだけど、

久しぶりに キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!





日本のベーコンは油が少なさそうで、アメリカのは殆ど脂肪分みたいな感じだから、ベーコンから出た油は入れずにカラカラになったベーコンだけを入れた。けどちゃんとベーコンの味もして美味しい!! たまねぎの辛さは時間が経つにつれて弱くなるのでレシピにある30分以上置いたほうが美味しかった。 J氏も美味しいと絶賛。 これは定番化しそう。

おススメだよ~ 

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント