ドキュメンタリー Living on One Dollar

なんとなくNetflixを徘徊していて見つけた。

Living on One Dollar

アメリカの若い学生にいちゃん達がグアテマラの貧しい村で一日一ドルで暮らす生活に挑戦するというドキュメンタリー。 

面白かった! 面白かったという感想だけでなく、何か私にもできることはないかと考えさせられた。 小さい事から少しでも貧しい村で頑張っている人達に貢献できたらなぁ。 

Comment

迷えるコアラ #BeYmI48M

No title

面白そうですね。忙しい毎日を送っていると、なかなか、他の世界を見る余裕がなくなっちゃうけど、何かを感じるって、必要ですよね~。さっそく、Netflixのリストに登録しました!楽しみです♪

2015/01/18 (Sun) 07:35 | URL | 編集 | 返信
Maki #-

Re: No title

コアラさん、こんにちは~。

簡単に観れるドキュメンタリーなのでお勧めですよ。小さい村の子供がとてもかわいいです。
アメリカのすたれたくそガキとは大違い!笑 



2015/01/18 (Sun) 13:56 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント