マイアミへ・・・

私達のはまっていたテレビドラマの一つ、『Dexter』。 

dexter.jpg

なので今年のクリスマス休暇はDexterの舞台になっていたマイアミへ行こう!! と意気込んで撮影箇所を調べていたら、、、

なんとまぁ殆どがカリフォルニアのLong Beachで撮影されていたらしい。 がっかりだ~ 涙

Dexterのアパートはマイアミビーチにあるけど、私有地なので立ち入りは出来ないらしいし。 

仕方あるまい。またポン酢持参で行って来よう。

Comment

迷えるコアラ #BeYmI48M

Makiさん、こんにちは(^^)なるほど~。ドラマの撮影場所を訪ねるというのは、楽しい趣味(?)ですね。私は観たことないんですが、Dallasというソープオペラがあるんですが、古い方はうちの近所。新しい方のドラマは一部うちの近所で、それ以外はロサンゼルスで撮影されているみたいです(笑)では、ハッピーホリデー!

2014/12/23 (Tue) 08:27 | URL | 編集 | 返信
Maki #-

Re: タイトルなし

コアラさん、こんにちは! ドラマ撮影場所巡り、楽しいですよ〜。でもちゃんと下調べしないと今回の私のようになりますが。笑
Dallasもロス撮影なんですね、むむむ。今、Son of Anarchy にはまっているので次はカルフォルニア? でも田舎街のギャングの話なので行っても超つまらなさそうです。ははは
Happy holidays!

2014/12/24 (Wed) 04:45 | URL | 編集 | 返信
もも #-

メリクリ~

マイアミについてるね?ビールもう飲んでるね(笑)!ボイシー雪よ雪!あったかいところで思いっきり楽しんできてね!また話聞かせてね。

2014/12/24 (Wed) 19:17 | URL | 編集 | 返信
Maki #-

Re: メリクリ~

メリークリスマス!マイアミ、蒸し暑いけど暖かいよー。はい、ビールも飲んでます。忘

今日からキーウエストへ南下するよ。また帰ったらおしゃべりしましょう。

PS: テレビ観てる? 私はson of anarchy 観てるよ、面白いってブレントにお伝え下さい。

2014/12/25 (Thu) 08:27 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント