MOLTON BROWN

9月に行ったBostonで泊まったホテル(The Liberty)もJ氏が貯めたポイントで宿泊料無料だったから選んだんだけど、ここがすごいホテルだった。(自腹では泊まりたくない値段w) 

なんでも昔、刑務所だった所をホテルにしたため、建物内にも刑務所の一部がおしゃれに残されていたりして面白い。
チェックインの際もシャンペンが出てきたり、夜はロビーでファッションショーが行われていたり、おしゃれした若者が夜ぞくぞくとタクシーで乗り付けてきたりするお高級でイケテルホテルだったんだけど、部屋にあるアメニティもすばらしかった。 

Molton Brownというシリーズでとにかく香りがものすごくよく私はお土産に頂いてきた残りのボディーソープを頼りに早速ネットで買ってみた。 そしたら丁度BlackFridaySaleのため全品25%オフ+送料無料となっているじゃないか! これは買うしかない。 そんないい匂いのする$30のボディーソープなんていらないじゃない、もう若くないんだから体なんてその辺の石鹸で洗えばいいのよ、なんて意見がどこからか聞こえてきそうだが、ストレスMaxの独身女には時として散財が必要なのだ。うはは



ユーカリ(J氏用)とJapanese Orange(私用)という香りのボディーソープ。各30ドル 真ん中の赤いのはおまけで付いてきた。

そしてこちら、きちんとした箱に入っているのはトラベル用のボディーソープセット。50ドル



じゃーん、中はこんな感じ。 あぁすばらしい、、、 一個一個違った香りが楽しめる。 このボディーソープは洗った後もいい香りがしばらくほんのりと持続する優れもののソープなのだ。 嬉しい、、、 こんな単純にハッピーになれるのなら安いもんだね。 ちなみにこのMOLTON BROWNはイギリス発祥のお店だけど、2005年に花王が買い取ったらしい。いいなぁ、社割とかあるのかなぁ。ちょっと調べてみたらKao USAはオハイオ州にあるらしい。 私の応募できるポジションも募集されているがオハイオ州、、、 

笑える。絶対J氏に反対される一番の州だよ。  (≧艸≦) ギャハハハハハ

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント