ちょっとファンシーな入浴剤バブ?

ラスベガスでこんなものを買ってきた。

Basin White というお店で売っていたBath Bombという入浴剤バブのようなもの。
温かい湯に一つドボンと入れるとシュワシュワ~っとなっていい香りになる。
私が買ったものは一番小さいサイズ - 普通の家庭用タブ用で、一つ$3.99。7個で$19.99。単価にしても$2.86とあってあまりお買い得感はなかったけど7個買って一つ使い、残りを重たい思いをして持って帰ってきた。 写真にティーバッグもいれて、大きさの比較になるかなーなんて思ったんだけど、どう?



その後ろに写っているのはBath Salt。6本選べて$25.99。こちらはキャップ3-5杯でお湯にいい色が付き香りもつくので優コスパ。でも空港のセキュリティーでひっかかり、中身を少し取って薬剤をかけたりして調べられた。色つきのコカインとでも思われたのかなw。

最近は月末に決算を控えていたり等で仕事量が増え、それとともに比例して増えているのがストレス。白髪も増えた。そんなストレスを解消してくれるのはまさに食でも飲みでもなく、「よい香り」なのだ! 頑張って私のストレスを減らしてくれ~

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント