San Diego, CA (June 2014) 2

次の日はJ氏のSan Diego在住の同僚がSan Diego Zoo Safari Parkのゲストパスを持っているので(入場無料)行ってきた。 

朝ごはんはホテルから歩いていけたHob Nob Hillという所。 有名らしいけど、別にびっくりするような美味しさじゃなかったので写真なし。

食後、Balboa parkをぷらぷらした後、同僚とそのGFに拾ってもらいSafari Parkへ!初めて行くところだと思っていたから最初はワクワク。しかし動物を見て歩いているとどうも来た事があるような気がしてならない。J氏も同じことを思っていたらしく、どうやら以前J氏の妹家族が来た時に一緒に来ていた所と判明。人の記憶力なんてこんなもの。

しかしライオンはいつ見ても威厳があって怖い。

as of Nov 2014 1146

as of Nov 2014 1149

癒されるヤギ。笑った口元がいい感じ。

as of Nov 2014 1150

そしてトラ。贅肉がないおしり、、、

as of Nov 2014 1152

暑いよね。

as of Nov 2014 1153

帰りはStone Brewing でご飯食べながらビールを飲んで戻ったとさ。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント