San Diego, CA (June 2014) 1

iPhoneのiOSをアップデートしないといけなかったんだけど、なんとiPhoneの容量が足りないから出来ないとメッセージが出てきちゃうじゃないの! なので写真やビデオをPCに取り込む作業をせっせとしてこれを機に出かけた先の写真整理を兼ねて記録を書くことにした。 前置きが長くなったけど、飲み中心の旅行記、時間があるときにちょこちょこアップデートする予定。

6月にJ氏が出張でしばらく通っていたSan Diego。週末を利用して遊びに行ってきた。

金曜、仕事終えてから夜9時のフライトに乗ってSan Diego入り。戻りは月曜の朝。

まずは基本の地ビールから!

ここは何処だったか、、、この場所は覚えているんだけどBreweryの名前が出てこないが、検索してみたらAleSmith Brewing Co. だったような感じ。 ちなみにこういうBreweryのセレクションはJ氏がいつもピックアップしてくる。 

SD4

ここはSociete Brewing Companyだったような。記録してなかったから検索してなんとかBreweryの名前がわかるという状態w。

SD1


次はIntergalactic Brewing。ここではビールツアーバスに乗った若者がなだれ込んで来て大変な賑わい様だった。宇宙をThemeにした所で楽しい。

SD3

これは言うまでもなくBallast Point Brewing Company。こうやってロゴ入れてくれると覚えやすくていいかも。

SD2

ここは有名所、Green Flash Brewing Company、、、内装がとっても綺麗で色々ロゴ入りのものも売っていて商品を見て回って楽しかった記憶がある。

SD5

夕飯はCoronado Brewing Companyで。しかしよく飲むなー。笑 


as of Nov 2014 1161


残念ながらこの地ビール巡りは私が運転手をしていたので飲みの方は好きなIPAを一口もらう程度。でもどれも美味しかった。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント