ついに人工芝が敷かれた

長かった、、、思いついてから一体どれだけ経ったのか。今日ようやくフロントヤードに人工芝が敷かれた。

しかし私は仕事だったので施工に立ち会えず、J氏も今日の午後から出張ということで朝の3時間だけ立ち会ったらしい。
なので途中の写真はなし。

途中問題発生とTextが来たものの、私の花壇サイド(手前)が固定されていないだけで95%は終了。 緑輝く人工芝、美しい!! 花壇との境目の木の板ははずされ、他の指定されたもので固定できたら最後の5%を終わらせにきてくれるとか。 
CIMG4812.jpg

ドライブウェーの方から見た芝生が一番綺麗で自然に見えるように敷いてもらったため、他の角度からこう写真を見ると緑が薄く見える。
確か全体では2枚の人工芝シートを使っているけど、真ん中辺りにあるはずのつなぎ目も全くわからない。
CIMG4813.jpg

人工芝の向きのため、テカッて見えるものらしい。
CIMG4814.jpg

こちらもまた違った角度から見る人工芝。一番綺麗に見えるのはドライブウェーから、次に家の窓から、というように順位をつけて向きを決めてもらった。
CIMG4815.jpg

次はこの小道を完成させなければ・・・
CIMG4816.jpg

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント