Hillsdale Pancake Breakfast and Book Sale

金曜日は仕事は昼まで。私のマネージャー(新)が11時半過ぎに「もう帰る時間よ、良い週末を!」と私の席に寄って行ったので3分ルール(マネージャーが帰って3分後に帰る事)適用し、そそくさと帰ってきた。いい人だ~。

さて、今週末は私の住む地域で行われたイベントへ行ってきた。毎年恒例のPancake Breakfast and Book Saleというイベント。あちこちでチラシを見ていたけど今までに一度も行ったことがなく、今年こそはmy communityをサポートしなければ!と思い(?)パンケーキを食べてきた。

10時前。お金を払い紙皿を貰うんだけどそこでは行列が出来ていた。大人$7。子供は$5だったかな?覚えていない・・・



食べる席も用意されていて混み混み。いい事だ、頑張れMy community!



卵とソーセージとパンケーキ(普通のかブルーベリー入り)。それにオレンジジュース、コーヒー、牛乳、チョコレート牛乳と飲みものが選べる。

上は私。スタバのコーヒーとパンケーキ。

下はJ氏のオレンジジュースとパンケーキ。



これで$7とは恐らく値段的にお得じゃないけど、非営利なイベントなのでいいかな。このイベントによってCommunityの質が上昇し、住人が増え、家の価値も上がりdesirableな地域になるのであればお安いもんだろう。 と、言いつつ来年はきっと行かないと思うけど。笑

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

WinCoで買ったダリアを植えたら直径15センチ以上ある大きな花が咲いた。すごくきれいなので来年はもっと違う種類も一杯植えたい。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント