家庭菜園用のraised garden bedをDIY

業者にraised garden bedの見積もりを出してもらったら$900超。(土を含む)

なのでDYIをすることにした。

Home Depotで木の板が$1.99で売られていたのでそれを購入。お店の人に勧められたlinseed oil も購入。木の板に塗って風化(?)を防ぐらしい。

塗り途中
CIMG4803.jpg

塗り終わり - 塗った直後は薄黄色が付くんだけど、乾くと元の色に戻るため、なんとなく不安になり次の日に二度塗りした。比較的早く乾くから一日で2度塗りも出来たと思う。
CIMG4804.jpg

2枚積み上げて釘をうつ作業。
CIMG4805.jpg

背もたれはフェンスなんだって、J氏いわく。大丈夫なんだろうか。。。
CIMG4806.jpg

出来上がり。
CIMG4808.jpg

あっちの角っこには桜の木か何かの木を植えたい。
CIMG4809.jpg

手前の木の板は人工芝と花壇の境目。
CIMG4810.jpg

花壇の幅は18インチを予定。
CIMG4811.jpg

トータルコストは結局$150ドルくらい。 ネジなどは家にあったものを使用。時間はうーん、8時間くらいかな。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント