悩み事

今日は青空だったけど寒かった~。朝の出勤時は日の出前で暗いんだけど、8時過ぎに同僚とコーヒーを買いに行ったときは晴れていて気持ちがよかった。野菜のためにも晴れ間が続いてほしいもんだ。

さて、珍しくこのところ悩んでいる事が一つ。仕事関係で。歳取るとやはり臆病になるというか、若い時みたく思い切った決断が出来ずにいる。どうしよう、どうしよう、と思うだけで最悪な事態ばかり想定してしり込みしたり。が、しばらくしたらよし!と思ってもいざとなるとまたちょっと待て、、、と思い直したり。何を恐れているのか自分でもわからない・・・ あぁどうしよう。タイムリミットはあと2日。 。゚(゚´Д`゚)゚。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

会社のトイレの鏡。誰が張ったんだろう。でもこういうの見ると楽しくなる。



猫はどんなことで悩むんだろう。。。 お腹空いたけど起きるのどうしようかな、、、もう少し寝ていようかな、とか?



決断の時。やっぱり起きてご飯たべに行こう。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント