ようやく週末・・・

休暇から戻り、次の日から普通に仕事・・・ 今週は時差ぼけはないようで実はあったような感じで常に眠たくて眠たくて大変だった。

そしてようやく週末!目覚ましなしでいたら今朝なんと起きたの11時!夜もカウチでウトウトしちゃっていたにも拘わらずよく寝たなー。ちなみにJ氏は1時まで寝ていた。笑



******************************

さて、日本はそこいらのおばさんでも美の意識が高く、日頃大して手入れをしていない自分が恥ずかしくなった。日本の薬局では美容製品がずらりと並び、まー色々ある事!家にあった肌のキメ、潤い度を測る機械で自分の肌チェックしたら赤く最悪だったのでこれを機に母のアドバイスを受けてせっせと買い込んだ美容品たち。頑張って毎晩お手入れするよー



こちらは日本で買ったガチャガチャの猫の被り物。

ミトンはえ?って感じでうろたえ、、、



うぅぅ、、、とこの状態でしばらく固まっていた。どうしていいかわからなかったのかな。



サンバも反応がいまいちだった・・・喜んでいるのは人間だけ?



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

Comment

ルアナ #-

フィットビット、睡眠時間には負けました〜。
今度、マキさん家に行った時、スキンチェックしてもらおう。
サンバの怒っている顔が面白いです。セディも何か着せると固まりますよ。

日曜日は食べ過ぎました〜。寒くなってそれが続きそうで、怖いです。

2017/09/25 (Mon) 11:21 | URL | 編集 | 返信
Maki #-

Re: タイトルなし

ルアナさん♪

あーもう爆睡しましたよ!起きて時間みて驚き!v-12

スキンチェック、簡単で楽しいですよ~。ただ素顔(化粧落とした状態で)やるのでお気に入りの洗顔フォーム持参でお越しくださ~い。本当、日本って面白いモノが一杯あって楽しいですよね。猫の被り物も流行っているらしく?次はウサギの耳の被り物が来る予定・・・セディ君にはちょっと小さいけどワンコ系のなにかもありそうですね。今度帰ったら見てみます。

私も日曜、夕飯抜きでも大丈夫でした。次はラーメン(Nama ramen?)へLet's go!

2017/09/25 (Mon) 18:34 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント