何故か私もダイエット中

きぇぇぇぇ、、、、今週は何だか忙しく家に帰ってから気付くと夜10時とかになっちゃっている。そして明日は金曜日。週末はちょっと南下してキャンプに行くのでこれまた用意で忙しい。っつーかまだ何もしていないし。

そんなあっという間に終わってしまった週、私は何故か運動しまくっていた。

日曜日は手始めに30分ほど近所を散歩。

月曜日は会社のジムでやっているstrength training with Kettlebellsに初参加!これがキツくて汗ダラダラ息ゼーゼー。かなりよい運動になった。また参加しよう。(前のPilatesのクラスより断然よい!)

火曜日は筋肉痛だったため家で60分ヨガ。

ヨガマットの上にビーチタオル敷いてローラーでゴロゴロストレッチしてたら来たよ、、、



こっちは足元。



水を取りに行って戻ってきたらどどーんと乗っ取られていたし。邪魔するなー o(`ω´ )o



そして水曜日はまた会社のジムのクラスに参加。

家に帰ってきて調子乗ってユーチューブで見つけたこれ真似てやってみたんだけど、超ハードですぐ挫折w。お腹割れまくってすごい~~。



木曜もジムのヨガ。なんと生徒は私ともう一人だけで極小クラスだった。ストレッチ系でゆっくりしていて息も上がらず汗もかかず。ただバランスが上手に取れずヨロヨロとしてしまったけど。

で最後に私の小腹空いた時のスナック。

セロリにアーモンドバターのせて食べるやつ。アーモンドバターはこれ。ドッシリ入って$6.99





それをセロリにのせてポリポリと。これがかなり好きで毎日数本ポリポリ。



運動って始めるまでは面倒くさいけど一度始めると気分がスッキリしていいかも。ちゃんと続けていきたい。ちなみにダイエットする宣言したJ氏はまだ動いていない・・・。今のところ食事制限だけで3lb.痩せたと喜んでいるし。こらー動けー動けー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

Comment

ルアナ #-

男性はすぐに痩せるから羨ましい限りです。それにしてもJ氏でなく、マキさんが運動してるの、反対だ〜。
私もズンバ、ディープウォーターアクアロビクス、頑張っています。このアクアロビクス、帰って来るとコマトスみたいに良く眠れます。水に浸かるってきっとリラックスするのかなあ。
セロリ、しばらく食べてないなあ。私は、ベビーキャロットをそのままポリポリしています。今週は、コストコのチャイニースチキンサラダがディナーでした。運動しても痩せません。
ダイエットには良くないですが、ホールフーズのハニローステッドピーナッツバター(機械で自分で作るの)美味しいですよ。
そうそう、iZonbie シーズン3終わりました。え〜、ラヴィも?

2017/08/11 (Fri) 10:02 | URL | 編集 | 返信
Maki #-

Re: タイトルなし

ルアナさん、こんにちは。

でもね、、、また週末はさんだ後にもとに戻っちゃって、J氏落ち込んでいます。笑 本当動かないし今回もまたダイエット失敗な予感・・・w。私は会社のジムでケトルベルをぶんぶん振り回していますよー。すごい筋肉痛になるんですが、それも心地よいので少しずつ運動の量増やしていく予定です。

iZombie、見終えましたか!シーズン4は2018だとか?うー先が長い!ドレッドミル用にまた何か軽いテンポのTV見つけないといけません!シリアス系は結構観たいリストにあるんですが、軽い系がないんですよねー。Mozart in the Jungleも面白そうなので観る予定です。あ、あとThe Night Managerでしたっけ?ルアナさんお薦めの。はは、結構あるかもー。

2017/08/15 (Tue) 11:32 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント