9th anniversary

8月の第一週は仕事が忙しくようやく終わった。暑かったのでその分余計に体力消耗したような。でも美味しいご飯食べたしカバンも買ったし服も買ったしよい週であったのは間違いない。v( ^ o ^ )v

そして金曜日はInternational Beer Day だったらしく、J氏が飲みに行こうと。ダイエットするんじゃなかったの??と言うのも年一回の健康診断が金曜の午前中にあったのでダイエットは医者と話しをしてから、と実はまだ始まっていない。笑

そして8月3日は出会った記念日なのでそれも兼ねて9th anniversary dinnerはお寿司を食べにKoji Osakayaへ。

ビールとウニとイクラ。ウニはチリ産らしい。


なんとか鯵とすずきと甘エビ


さば、ホタテ、サーモン、あと何だか忘れた。はまち?いや違う、、、なんかお勧めにあったお寿司だったような。


この他納豆巻きとイカの姿焼きも頼みすべて完食。あー美味しかった。このレストランは去年辺りにマネージメントが変わりYelp評価が下がっていたけど私たちは大満足なお寿司だった。板前さんも感じのよい日本人のおじさんだったし値段もチップ抜きで$80ドルだったし。また行くよ~。ご馳走様でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント