ぐふふふふふ、、、、

今日は記録的な暑さでもーフラフラ。お昼はお友達とお刺身&とんかつの入ったBento Boxを食べて一杯おしゃべりして楽しかった。まぁ午後は満腹で超生産率落ちたけど。もー仕事なんてどうでもいい。(゚∀゚)

そして仕事後、暑いのでモールへ行った。と言うか、このかばんを買いに行ったんだけど。



ぐふふふふふ、、、、 実はこれ、iZombieの主人公のLivが持っていたカバンの色違いなのだ。

izombie1.jpg

いつも使い易そうなカバンだなーと思っていて、検索してみたらすぐ見つかったのでモールへ直行。同じ色は売り切れだったので茶色にしたんだけど、それでも何だか嬉しいなぁ~~~。
Madewellというブランドで皮でも軽いしサイズも大きすぎなくてとても気に入った。
$148
あとは余計なもの、Tシャツやらジーンズやらも買ってしまったが、必要経費と言う事でOK。

izombie2.jpg

さ、週末まであと一日。頑張りましょう。

おまけ。ナスが3本。今年はナスの収穫率がよろしい。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント