ダイエット開始

今日も天気予報通り暑かった・・・ 朝は涼しくて気持ちがいい気温だったんだけど、仕事後会社のビルを出た瞬間熱風がぶわっと襲ってきた。湿気はないんだけどもわーっと暑くて。

+++++++++++
先月のアマゾンプライムデーで買ったキッチンジャンク。$7.95がセールで$3.55。

ケールとかローズマリーとか穴にさして引っこ抜くと葉っぱだけ取れる便利系ジャンク。



使ってみたらこれ、すごい!!夕飯用に庭からイタリアンパセリ採ってきて使ってみたんだけど、適当に入る穴に入れて引っ張ったら葉っぱだけ取れた、一瞬で。いつもはちまちまむしったりしていたんだけどこれからはサクッと葉っぱだけ取れる。すごい感動。便利系ジャンクなんて呼んじゃいけないな。



そしてタイトル通り、これからしばらくダイエット。私じゃなくてJ氏がね。どうも先週来ていた野郎友達数人が1年会わなかっただけですごい痩せて健康な姿になっていたのに影響されたらしいw。なのでこれからは野菜ジュースを中心にダイエット開始だそう。デッキ下にも鉄棒設置して懸垂するんだってよ。一年後友達に会った時に「Oh my god, you look amazing!!」と言われたいらしい。なのでうちはこれからすっかり食生活の見直しをすることになった。色々とヘルシースナックを研究したりジュース用の野菜買い揃えたりまた家の仕事が増える~。が、甘いモノ大好き、食べるの大好きなJ氏を奮い立たせるのも一苦労なのでここはTony Robinsonになったつもりでハイピッチで応援中。


おまけ。やっぱり暑いよね・・・ 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント