あーつーいー

色々書きたい事があるのに時間がない・・・なんて週だった。 J氏の友達も皆無事に引き上げいつものように静かな生活に戻り。ま、私は冷房の効いた部屋でずっとテレビドラマ、iZombieを観ていたんだけど。もうすぐシーズン2が終わるところでもうすっかりはまってしまい病欠使って休んで一日中テレビ観ていたいーーー。

そんな今週は気温が高く41℃にもなるらしい。湿度は34%と出ていてカラカラなのでこれぞ!チャンス!




仕事後にコスコへ行くのは本当に疲れるけど、この暑い数日を逃すわけにはいかない・・・ 今年は2パック、コスコサイズだー。オーガニックじゃないけどまぁいいか。

どどーん


Batch#1


Batch#2


キチキチだけどどうせすぐカラカラになって嵩も減るだろう。うちは去年冷凍したしし唐とピーマンはまだ残っているんだけど。゚(゚´Д`゚)゚。、オリーブオイルに漬けておいたドライトマトはすぐ消費してしまった。ピザの乗せて焼いたりパスタに入れたりサンドイッチにはさんだりと多様に使えて美味しい。


おまけ>週末採れた野菜。キュウリとピーマン、紫蘇、エンドウ豆。この豆、、、ほったらかしにしておいたのでPodの中で種になっちゃってるようなw



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

Comment

ルアナ #-

私もずっと家の中に隠れていようと思います。ストレスmaxで、今週は、お休みしました。あはは、izombie,ハマりましたね。わたしは、まだ、シーズン3、見てないです。
急に、日の入りの時間が早くなってきたよね。それにしても、エアコンをつけて、良かったね。ズル休みの時は、知らせてね。一緒に遊びましょう。

2017/08/01 (Tue) 06:35 | URL | 編集 | 返信
Maki #-

Re: タイトルなし

ルアナさん、おはようございます。

今週はお休み取ったんですね、ストレス時には休息が必要です。お大事に!
しばらく90F以上が続くみたいだし、私も家でテレビ観ていたい~。まぁ日中は寒すぎるオフィス内なんだけど、帰る頃は超暑いです。湿気がないだけましかも。

iZombie楽しくて大好きです。Max Rangerの辺りは余り理解していませんが。笑 シーズン2は結構エピソード数が多くてまだ終わりそうもないです。ネットでみたらシーズン4も出来るみたいですね。嬉しい~~♪今度iZombieトークしましょう!

2017/08/02 (Wed) 06:48 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント