あと一日だー

つ、、、疲れた・・・ 今週は毎日夕飯自炊しているせいか一杯一杯で家にいる時はなんだか炊事と片付けしかしていないような。嫌だなこんな生活。

今日はもう朝っぱらから夕飯作らない宣言(?)して仕事へ行き、涼しい日だったから庭仕事しようと思って早めに帰ってきたのにカウチでウトウトと寝てしまった!起きたら7時回っていたし。あー時間が勿体ない!夕飯は近所のメキシカンへ行ってビールとブリートを食べてきた。で、30分くらい庭の野菜に水やったり雑草抜いたりして今日はもう店じまい・・・ 

++++++++

会社の窓際で育てている胡蝶蘭。買った時についていた花が枯れてから約2年、、、ようやくまた花が咲く気配がしてきた!

やったー。\(^o^)/




これは同僚が分けてくれた観葉植物。名前は知らないけど、電気の下ですくすく元気に育って花が咲き始め・・・



結構時間がかかっているし。早くぱかっといってくれ~。





で、これはルアナさんから頂いた紅葉。今のところ順調!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

Comment

ルアナ #-

春になると、わんさか、紅葉の芽が出て来るので、いつでもあげますよ〜。
やっと、金曜日だ〜。今週は、本当に会社、辞めようと思いましたよ〜。
私の黄色の蘭も、3年ぶりに花が咲きました。

2017/07/21 (Fri) 09:32 | URL | 編集 | 返信
Maki #-

Re: タイトルなし

ルアナさん、こんばんは。

今のところ紅葉も紫蘇も頑張っていますよー。枯れてしまったらまたお願いしま~す。

お仕事お疲れ様です。本当もうだましだましって感じですよね。また次の週末まで頑張りましょう・・・

2017/07/23 (Sun) 21:37 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント