War for the Planet of the Apes (猿の惑星: 聖戦記)

夏時間(金曜日は半日で勤務終わり)のため、家帰ってきてお昼ご飯食べてカウチで昼寝~。起きたら横でJ氏も昼寝していたしw。

その後、7/14公開のWar for the Planet of the Apes(猿の惑星: 聖戦記)を観に行った。J氏が大好きでね、このシリーズ。実は私、ビールとデザート目当てだったんだけど思いのほか面白い映画だった!

123

昔のシリーズも何個か観たけど、私はこの3本からちゃんと観ている感じ。

Rise of the Planet of the Apes (猿の惑星: 創世記)2011
Dawn of the Planet of the Apes(猿の惑星: 新世紀)2014
War for the Planet of the Apes(猿の惑星: 聖戦記)2017

涙あり、笑いありと2時間半とちょっと長いけどあっという間に終わってしまった。猿と人間、共存できればいいのにね、残念。

家でゆっくり観る映画もいいけど、映画館も迫力あっていいもんだ。いつも行く映画館は座席予約出来るし椅子もゆったりリクライニングもするし、前の人の頭も低い位置で邪魔にならないし、ビールも飲めるし食べ物も食べられるし、デザートもあるし、といいことばかりなんだけど行くまでが面倒くさい・・・ 色々聞くと面白い映画が今公開中らしいからまた近いうちに何か観に行こうかな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント