週末のあれこれ

今週末は天気がよくJ氏も仕事が一段落したところだったので一杯遊んだ~。沢山食べて飲んで寝て・・・まだまだ繰り返し遊びに食べに飲みにといけるんだけど、残念ながら明日からまた仕事。あぁぁぁぁ、、、

金曜日。私が帰宅後、歩いてごはんを食べに行こうと言うのでJ氏とテクテクと歩き・・・今まで行ったことのない地域のタイレストランへ。

メニューにKhao soiがあったので迷わずこれに。これがまー美味しかった。冬場は自分で麺を作ってヌードルスープを出すのよってタイ人のお姉さんは言っていたのでまた来るよ!次は車でねw。



夏場限定のマンゴーのデザート。これまた美味しい・・・・ o(^▽^)o



でも歩いた、沢山。



土曜日はMississippi Street fair というミシシッピー通りのお祭りへ友人達と。でもすごい人で車止めるところ探すのにすごい時間がかかった。SE方面は本当白人率が高い。場所的に黒人もチラホラいたけど、圧倒的に白人だらけ。



なんて事を話ながら露店をふらふらと見た後ビール休憩。





日曜日はCostcoへ買い出しへ行ったり庭仕事したり。

プルメリア、頑張れーあとちょっとだー



こちらは、、、Home & Garden showで買ったなんかの球根を植えたらスラーっと伸びてきて可憐な花が!なんていう名前だったかなー。ブースのおばちゃんのお勧めを買っただけなので入っていた袋も捨てちゃったし。来年もまた咲いてくれるといいなー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント