Frank's Noodle House

明日は金曜日~~♪嬉しいなぁ~嬉しいなぁ~。このところ毎日湿気もなくカラカラな夏日が続いていて仕事にアフター5に畑仕事にと大忙しだった。

ようやく二つ咲いたプルメリア、いい匂いがした。黄色と白でとてもカワ(・∀・)イイ!!。 まだ蕾が幾つかあるからしばらく楽しめそう。



こちらも花が3つ咲き、重さでベローンと倒れて来たので棒で支えてあげて。



+++++++++++++
最近同僚と新しく出来たレストランへ行って来た。ビーバートンの158thとWalker のIHOPの裏辺り。

ここは韓国系?



お箸とスプーンが韓国料理屋さんみたいにシルバーで大根の甘酢漬けみたいなのとキムチの小皿が出て来た。

でも店員は広東語話すし。



メニューもチャイニーズのようなでもキムチ炒飯とかある。






上がポークベリーのヌードルで下がキムチ炒飯。キムチ炒飯は全然辛くないのでテーブル上にあったチリソースかけて食べたけどどちらも美味しかった~。量もアメリカサイズよりも少なめ(でも完食には至らず)で値段も安い!店内で食べるとスープ付き。



安くて美味しい~って事でまた行っちゃったんだけど、Handmade noodles with squidも美味しかった。近場で美味しい麺のレストランはいいね。また行こっと。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント