最近の収穫

今年はシソが大量に採れている。毎日数枚、、、最初は勿体無いと野菜ジュースには入れていなかったけど、消費が追いつかないのでこの頃は数枚野菜ジュースに入れている。あぁ贅沢。

枝豆。 豆が硬くなる前に収穫してみた。まだ小さいね。これからもっと収穫できるといいんだけど。



こちらはNWでは初めて植えたオクラ。苗は近所のファーマーズマーケットで買ったもの。 葉は虫に食べられたりして成長も遅いけど、小さいコーンみたいな形のオクラが2つくっついた。今週末も暑いらしいから成長が楽しみ。



そしてJapaneseきゅうり。この2本は普通にまっすぐ伸びて美味しく食べた。きゅうりのサラダと冷やし中華ね。J氏もゴマダレの冷やし中華が好きで、きゅうりモリモリ食べてくれる。一番上の曲がったきゅうりはキューリのQちゃん用。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント