メガネ女の最近

またブログ放置してしまった・・・

仕事でコンファレンスがあったり、プロジェクトの締め切りがあったり、州外からJ氏のいとこが来ていたりしてと忙しい日々が続いていた。でも一度更新しなくなると面倒くさくなるもんだなぁ。
夏日になってきたので仕事帰ってからJ氏と近所にハイキングに行き、戻ってきてから夕飯作って食べるという日々なのでもう時間が足りない!夜も10時までには寝たいのに洗濯物畳んでいない~テレビドラマ(Orenge is the new black Season5)も見たい~畑仕事もしないといけない~などとやる事山積みで。ちょっと手に負えなくなってきてしまった感じ。

+++++

そして最近目がゴロゴロするなぁと思っていたのと今のコンタクトだとよく見えなくなってきたので眼医者に行ったら眼球がスクラッチしているから2-3週間メガネで過ごせと言われた。うがー

学生時代に作ったメガネ発掘してそれかけてるけどなんだか嫌だなー。違和感がある。メガネは好きじゃないけど眼球が修復するまでなのでそれまではメガネ女。長時間コンタクトをはめていたのが原因らしい。。。

+++++

先週末のすごく暑かった日。

ベッドルームの冷房をかけっぱなしにしておいたら・・・あらまー!3匹同じベッドの上にいるという超異常現象が起こっていた。


ミトンさん、わざわざこっち向いてくれてありがとう。(ノ´▽`*)b☆

これからまたちょこちょこ更新します。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント