トイレその後、、、

今日も日中曇ってて寒い。フリース着ているし!夏は何処へ行ったんだー??

さて、前回、思いつきで塗ってしまったトイレ



白いデコレーションを取り入れたかったので、、、アマゾンでWall Decalというのを買って張り付けてみた。

白樺の木?



葉っぱもくっつけて。(笑)



鳥もいるんだけど色が黄緑だったので他の色に変更してもらっている途中なのでまだこれから。

もうめちゃくちゃ。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

Comment

ルアナ #-

わあ〜すごい。J君、帰ってくるのが楽しみだ。
なんか、動物も入れたくなった? 

2017/06/06 (Tue) 11:40 | URL | 編集 | 返信
Maki #-

Re: タイトルなし

これ、買ったはいいけどすごく大変でしたよ~。壁がスムーズじゃないのでノリがあまりよくつかないんです。なのでアイロン片手にタオルの上からゴリゴリ。J氏の反応、全く予想つきません!!笑

動物、鹿とかあるらしいんですが、私のは鳥さんのみついてくるんです。もう疲れたからあとでつけようかなーなんて気になってます。。。その前にトリムと窓枠も白に塗る作業が残っているし、あーもう時間切れかも~~

2017/06/06 (Tue) 21:46 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント