ZERO DEGREES

ようやく金曜日だーぁぁぁ。一週間お疲れ~

+++++++++++++++++++

今日お昼過ぎ、気がたるんできた頃に一緒にプロジェクトを手掛けているベトナム人の子とBoba Tea(Bubble Tea - タピオカ入りの飲み物?)を買いに会社を抜け出したんだけど・・・ 会社から車で約15分くらい。

カリフォルニアから来たらしいZERO DEGREES



2時頃。お客さん、店の外まで並んで入るけど週末に比べたらかっぱの屁らしい。



やっとこさ店内へ。なかなか進まない列。。。この時点で25分経過。 



そしてオーダーしてから飲み物を受け取るまでかかった時間なんと30分、、、同僚はミーティングに間に合わないので時間変更のメール入れたりしていたw

私のオーダーしたのは人気のMangonada(マンゴー入りのスラッシーみたいなものプラスタピオカボール)



マンゴーになんか辛いのがかかっていて美味しかった~。でもマンゴー自体はあまり熟れていなかったようでいまいちだったけど。冷たくてこれ、暑い夏にアルコール入れて飲みたいよ。.゚+.(・∀・)゚+.

結局会社に戻れたのが3時半。飲み物如きに時間かかり過ぎ!

まだ開店してからそう時間が経っていないから混んでいたのかなー。また落ち着いた頃他の飲み物をためしに来るとしよう。

Zero degrees
1315 NW 185th Ave
Beaverton, OR 97006

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント