生まれて初めてフキを煮てみた

なんだかまた肌寒いポートランドに戻ってしまい、家の中も寒いのでヒーターを付けている状態。でも今日は疲れたな・・・今週は一日少ない出勤のはずなのに2日目にしてもうヘロヘロになってしまったし。
あと2日かぁ、仕事行きたくないよー (T_T)

さて、お友達から頂いたフキを生まれて初めて煮てみた。今日一日インスタントポットに入れてSlow Cookにしていただけなんだけど。



味も薄めでフキの味があぁぁぁぁ美味しいぃぃぃぃ。どうも御馳走様でした。

あとこちら、ちょっと水菜を収穫してみた。これっぽっちじゃ食べた気しない量だったけど今後に期待。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント