プレッシャー

トマトから無言のプレッシャーがかかっている。



種から植えた極甘。窓際でぐんぐん成長し、もうしっかりと立っていられないよーって状態になってしまった。

あぁもう外に植えてあげないと、と思うがまだ畑には雑草が・・・ (´д⊂)

家の事もやること一杯な上、J氏は今日からオーストラリアへ2週間出張へ行ってしまったし。私も行きたかったのにー

まぁ一つ一つ終わらせていくしかないんだろうけどね。

猫の手は3匹分あるのに使えないー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

Comment

ルアナ #-

雑草も先週のお天気ですごくのびましたよ〜。家の裏庭、雑草だらけです。
トマトのびたね〜。来週は月曜日お休みだし、またご飯でも食べに行きましょう。

2017/05/25 (Thu) 09:16 | URL | 編集 | 返信
Maki #-

Re: タイトルなし

ルアナさん、こんばんは。

本当雑草伸びましたね、この数日で。抜いている傍から生えて来てるんじゃないかっていう速さです。ルアナさんがお勧めしていたPreenも買いましたよ!でも雑草抜いてる時間があまりなくてまだ使えていないんですが。笑

ルアナさんのミョウガ、そろそろ芽出てきましたか?うちはようやくく2センチくらいのが2本出てきました。今年こそ収穫できるといいですね。

やっとこさの3連休もすぐそこです!あと一日頑張りましょう!ご飯もまた食べに行きましょう!

2017/05/25 (Thu) 19:49 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント