小旅行から戻って。。。

先週は毎日残業残業残業でヘロヘロになり仕事をなんとか終え、金曜から月曜までユタ州の国立公園巡りの小旅行へ行ってきた。

本当は月曜の夜11時頃に帰ってくる予定だったんだけど、J氏の仕事関係でどうしても午後に帰ってこないといけなくなってしまい、フライト変更してただでさえ駆け巡る旅行だったのにますます予定を切り詰めて超特急で走り抜けて帰ってきた。

そしたらポートランド、暑い!!植えていたケールがぐったりして蟻にたかられてしまっていたり雑草が凄いことになっている。ケール植えなおしかなー。涙 

でも待ちに待っていた薔薇が咲いていた。わーい \(^o^)/

Ketchup & Mustard rose





でもまたアブラムシがくっつき始めていたので専用の薬吹きかけておいた。もうあれもこれもと忙しい・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント