Son of a bitch!

私は毎日、朝起きるのは5時なんだけど今日は目覚ましが鳴ってからイギリスにいるJ氏から電話があり、しばし布団の中でしゃべっていたら、末っ子のお猫様ミトンが布団の中に潜ってきた~。

あらー可愛い!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



電話切ったあと気持ちよくぬくんでいるところをすみませんねぇーとそろーり抜け出してシャワー浴びにいったけど、ちっ、、、仕事さえ忙しい日じゃなかったら病欠するに値する日だったよ。

さて、今日のタイトル、Son of a bitchとは週末に修理を頼んだPlumber野郎の事。言葉悪いが本気でそう思う。と言うのも相変わらずキッチンはまだ2か所水漏れしているし引き続き野郎にテキストしたりメールしたり電話したりしているのにすべて無視。連絡が全く取れずにいる。8-9歳くらいの可愛い娘を連れてきたシングルファーザー、トニーめ。。。、、、娘には悪いがGO TO HELL。

でもモグラも一匹捕まえたし、家の屋根と桟の掃除も無事終わったので2勝1敗というところか。悪くないスタートでもトニーのせいで敗北感は拭えない。(;_;)

======

家の玄関脇に植えたクレマチス。このところの快晴のためかすくすく成長してくれている。

左:植えた直後
右:植え替えて1週間後くらい。



そしてその後も元気に育ってくれているけど花は今年咲くのかなぁ。咲いて欲しいなぁ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント