家の事、放棄

私じゃなくてJ氏がね。

仕事も激務になってきて、その上出張の合間に家の事メンテとか修理とかもうやりたくないと言い出した。Σ(゚д゚|||)

と言うかあなた、何もやってないじゃない?って感じなんだけどw

なのでこれからは私がin charge する事になった。

まずは屋根の桟の掃除と苔だか藻だかの処理。

桟の間に入れている詰まり防止用のフォーム上に木の種が落ちて芽が出て来ちゃっているし。



うっすらと緑にもなってきている。



あーあ。笑

一気に修理やメンテを終わらせるには時間がないのでゆっくりとひとつづつ終わらせていく予定。

これからは忙しくなるなぁ。ま、仕方がない。やれる人間がやるだけなのだ。

++++

去年のこぼれ種から花が咲いていたので寄せて植えてみた。

どう?いい感じ!?(゚∀゚)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント