Hello Fresh

いやー今週はずっと片頭痛と寒気に悩まされた週だった。風邪なのか、、、でも寒気だけで鼻も出ないし咳も熱もなく。病欠している余裕のない週だったから我慢して仕事行っていたけど、そんな地獄のような週も残すところあと1日~。

+++・・・+++・・・+++・・・+++・・・

メニューの決まった食材配達サービス、Hello Freshの$40オフクーポンがあったので試してみた。

Blue Apronと異なり、一食ずつきちんと箱に入っているので段ボールの中からガサゴソだして冷蔵庫に詰めるのが楽。冷蔵庫内にも綺麗に収まりメニューを見ながらあれとーこれとーと探す手間が省けた。些細な事だけど結構ポイント高い。



箱の中に入っていた食材。Blue Apronはニンニクが一個ゴロンと入っているんだけど、Hello Freshはもう皮が剥かれ、真空パックにいる分量だけ入っていた。



お肉。若干Blue Apronよりも大きいかも!?笑



今回はSliced Steak Tagliata (イタリア風薄切り牛のステーキ、と言った感じ?)



裏に手順が書かれているのはBlue Apronと同じ。



出来上がり~~!!



さて、、、お味のほうはと言うと、、、断然Hello Freshの方が美味しい!他にもう2食あったけど、3食とも美味しくてJ氏は大喜びしていた。値段も同じだし、これからはしばらくHello Freshを利用すると思う。
J氏のいない週もオーダーしたいくらい気に入った。o(^▽^)o

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント