丸い猫

週末、テレビドラマ、Orphan BlackにはまりSeason2まで一気に見続けてしまった。Sarahの演技力が凄いし笑ってしまう事も多々あって楽しい!Season3,4と観たいんだけど時間がなーい!J氏も出張へ行ってしまったので仕方ない、、、Tax Returnをとっとと終わらせよう。(つД`)ノ

========

ある朝起きたらストーブトップの上に足跡が!うちは厳しくテーブルやカウンターの上には乗らないように躾けているから、当然このストーブトップの上もダメ。駄目っていうか危ないでしょ。



ぼやけているけど拡大。誰だ!?



「・・・あたしじゃないよ」



「なんちゃって、降参、、、あたしでーす♪」

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント