クリスマスプレゼント

今日は頭痛の為病欠を使って朝10時まで寝ていた。あーすっきり~!((⊂(^ω^)⊃))

ただの寝不足だっただけ。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

さて、年が明けて随分経った頃にJ氏のお姉さんからクリスマスプレゼントが届いた。

これ。ピンが刺せる地図。よく観光地にあって、あなたの出身地は何処ですかーみたいにピンを刺すのがある。

あなた達よく旅行へ行くから行った場所にピンを刺してね、とのこと。

おお!

これが結構大きくて、今はまだ暖炉の上にドドーンと乗っかっている状態。



早速週末iphone片手にピンをチマチマと刺した。(地図に地名が余り細かく載っていない)

アメリカ国内は面倒くさいので刺してない。

とりあえず二人が行ったことのあるところだけにピンを刺し。

刺し終わり、二人ぼーっと地図を眺めていて、

・・・付属のピンが無くなるのは当分先じゃん。

・・・もっと旅行行きたい。 b(’0’)d

ついでにこの付属のピン、光ればいいのに・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント