大雪の次の日

冷ます為に外にだして置いたミートボールは雪の中にすっかり埋もれてしまい、、、

車ももちろん埋もれたー。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



でも自宅勤務だとどうしても仕事がはかどらないので木曜は会社に行こうと思い、夜一人で雪かき。J氏は出張中なので頼れるのは自分のみなのだ。



そして今朝は7時ちょっと前に家を出たんだけど、いやー道路はガラガラ!特に郊外へ行く方は数台の車が私を追い越していったくらい。
車の前のボンネット上にまだ雪が残っているし視界が悪い・・・



そして満月なのか、ものすごく大きくて丸い月が見られた。余りにも大きくて気味悪かった。明日は写真が撮れるかな。

でも道路はずっとこんな感じに雪のカーペットが会社まで続いていてすごくゆっくり運転して行ったから45分ちかくかかってしまった。思った通りみんな出勤して来なかったしー。



車の上にはまだ雪がこんなに乗っている~。(帰宅時)



道もまだこんな。あー明日もこんな中出勤と思うと面倒くさー。私の車は四駆なのに何度かぶれたし。あとチェーンはめている車もよく見かけた。私もチェーン持っているんだけど装着の仕方、実は知らないのだ。これが俗に言う宝のもち腐れってやつ?今度ちゃんと学ばなきゃいけない。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント