雪~♪

今日も予報では夕方から雪が降ると言われていたので夕飯の買い物を済ませさっさと帰宅。

そして雪が降り始め、、、どんどん積もっていく雪雪雪。

明日確実にSnow Dayだ~~嬉しい~~。寝坊するぞ~。\(^o^)/

・・・が、雪が降ると言われている前日にラップトップを会社に置いて帰るわけにもいかず。明日は家から働くことになりそうけど、気分的には楽なのでよしとしよう。

車の上にもこんなに積もったし。


夜はお弁当用のミートボールを大量に作り、冷凍。まだ温かいので外に出して冷やし中。 朝までほっておけけばここで凍ってるだろう。ぶはは~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

Comment

コアラ #v0W2OX1k

No title

Makiさん、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしまーすm(_ _)m
ニュースでも西海岸の北の方は雪がすごいと見たのですが、Makiさんのご近所も積もってますねー。今日はゆっくり眠れたのでしょうか(*^^*)少し前に、Instant Potを紹介されていましたが、実は私も年末に同じものを買いました。私は相方さんのランチのスープを作ってみましたが、すごく簡単にできました。冷凍庫に牛のひき肉があるので、今度、私もミートボール作ってみようと思います。
ところで、ブログ新しくしました。面倒なので、コメントはできなくなっているのですが、よろしくお願いしまーす。

2017/01/11 (Wed) 11:11 | URL | 編集 | 返信
Maki #-

Re: No title

おお~コアラさん、お久しぶりです。こちらこそよろしくお願いします!

雪、お昼前に止みましたがすごい積雪量ですよ!10インチは積もったんじゃないかなー。J氏は出張中なのでこれから私が雪かきをしないといけないんですがね、、、

インスタントポット、まだまだ失敗ばかりですが良い噂沢山聞くので一緒に頑張りましょう!ミートボールはスロークッカーの機能を使った為か、失敗なく石井のミートボールが出来上がりましたよ~。子供っぽい味つけですが美味しい♪今度私もスープ作ってみます。

ではでは新ブログへ遊びにいきますね~。

2017/01/11 (Wed) 12:07 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント