オハイオ州へ小旅行 その2

J氏がゲームに行っている時私は家でJ氏の両親と夕飯食べてビール飲みながらテレビで試合を観ていた。なんだかホームスティをしているようだったw。

次の日もJ氏ファミリーが総勢で訪れ、みんなでBBQ。この旅では普段食べない牛肉をよく食べた。朝ごはんもスクランブルエッグには牛ひき肉入りとアメリカンで随分太田胃散の世話になってしまった。

しかし選挙前だったので集まりでは自然と選挙の話に盛り上がり。私も初の投票だったのに一体誰に投票すればいいんだよ!なんて感じだったのでトランプに偏る意見も勉強になったが、、、

いやーRedneckyな家族だ・・・笑
でもいつも私を温かく迎えてくれるJ氏家族なのでアリガトウ。

そして楽しみにしていた地ビール巡りへ~♪J氏の友人と落ち合って数件梯子した。

飲むぞー飲むぞー











Comment

ルアナ #-

私も日本で、トンカツを食べて、胃薬のお世話になりました。太田胃散、懐かしい。よく効きますか?
ちゃんと予測して持って行くのも、おもしろい。オハイオは、レッドステートだったっけ?
帰ってきたら、胃に優しいアジアンフード食べに行きましょう。

2016/11/15 (Tue) 17:03 | URL | 編集 | 返信
Maki  #-

Re:

ルアナさん、おかえりなさい!日本では美味しいモノ沢山食べましたかー?

私は胃腸が弱いのでいつも太田胃散は持ち歩いています。ベジタリアンの同僚曰く、普段あまり牛肉を食べないと体内のエンザイムとやらが無くなってしまうから牛肉を消化するのに時間がかかるようになってしまうんだとか。あと歳取るとあまり肉食じゃなくて菜食に体が移行したのもあるかもしれませんね〜。

ちなみにオハイオは激戦区で赤だったり青だったりするそうです。

2016/11/16 (Wed) 08:01 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント