頂いた蕗

ルアナさんに頂いた蕗、、、

先月はこんな感じだったのが、



数日でぐーんと育っってきた!移し替えようかな。



Comment

KAO #mQop/nM.

豊作

こんにちは、Makiさん。

豊作ですね~!ピーマン、ペッパー、ミョウガにシソ・・それに、蕗まで!うらやましいです。こちらは、もう0℃近い日がやって来ましたので、野菜は全部刈り取ってしまいました。もう、なんのお楽しみもないです・・。他人のお庭でできた野菜を見て、ひとり楽しんでます 笑)

2016/10/08 (Sat) 19:35 | URL | 編集 | 返信
Maki #-

Re: 豊作

KAOさんこんにちは!

豊作というか、それしか植えていないんですよねー。笑 偏って植えてしまったため、もう冷凍庫はしし唐とピーマンでいっぱいですよ。たぶん一年では食べきれない量です・・・

0度近いとは寒いですねー。こっちは雨ばかりですが結構もう肌寒い日々なので家庭菜園もそろそろ終わりかな~。また来年ですね!

2016/10/09 (Sun) 07:12 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント