The House of Ramen

ポートランドも大分寒くなってきた。ここのところ季節の変わり目のせいか、朝から頭が痛く、薬を飲んで仕事へ行く毎日になってしまった。

頭痛いよー ついでにお昼食べ過ぎて午後お腹も壊したし!

残業続きで疲れていたので今日の夕飯は手抜きで。

たまにいくThe House of Ramen

激うまじゃないが、気取らず寝間着のままいけそうなラーメン屋さん。

J氏の頼んだHokkaido。チーズが乗っているので私は味見もしないが、ペロッと完食していた。
窓際のネオンのサインのそばに座ったから写真が赤っぽいかも・・



私のラーメンはKyoto。さっぱり醤油系。可もなく不可もなく。スープもっと熱くてもいいかもね。



ついでにギョーザも頼んだけど、これはいつもいまいち。焼き目がついていない。でもいつもビールとセットにして頼んでしまう。ま、私が家で焼くより上手に焼けてるのでいいんだけど。

手軽に行けるからまた行くよ~。

Comment

ルアナ #-

ラーメン日和になりましたよね〜。
会社の人に聞いたのですが、アフラ?とか言う、東京のラーメン屋さんがイーストサイドに出来たとか。そんなのあるのかな?


それにしても10ドルの庭師さん、お得〜。

イエローアイコ、種を来年用に残す事ができるのかな?

2016/10/05 (Wed) 10:50 | URL | 編集 | 返信
Maki  #-

Re:

検索してみたらafuri と言うラーメン屋さんみたいです。921 SE 7th Ave. だけどまだyelpに載っていないのでどうなんでしょう。開いているなら今度行きましょう!!

アイコの種、どうなんでしょうね。また苗育てるのでおすそ分けしますね〜

2016/10/05 (Wed) 11:38 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント