バックヤードのその後

今週もあっという間に終わってしまった、、、

週の途中に私の上司が他の会社に転職すると言うニュースが伝えられ精神的にもなんだかガッカリして疲れた。結構好きな上司だったので寂しくなるなぁ。

しかし金曜日は待ちに待ったバックヤードのヘルプを雇った日!
朝11時から5時間の予定。

「こんな裏庭ですがよろしくお願いします」とメールしておき私は仕事へ。J氏は家から仕事なので指示などお願いしておいた。



帰って来てからバックヤード見てみると、、、

うひゃー凄いスッキリしたー!!あのブラックベリーのカーテンも取り除かれてるし!

Before & After


木に纏わりついていたアイビーも途中まで剥がしてくれていた。



なんだか木の麓もすっきりと広々している。



取り除かれたアイビーやブラックベリーの残骸。市指定のコンポスト用の容器に入りきらず、ちまちまと毎週捨てていく予定。



J氏もこのおっちゃん(白人のおじさん) の人柄と仕事ぶりとレート(1時間$10!)が大変気に入ったようでお昼も近所のハンバーガーをご馳走して一緒に食べたりしたらしい。なのでこれからも頻繁に来て手伝ってもらうとか。

汚裏庭脱出も近いか?!

ちなみに終わる直前、裏庭向かって右側辺りでおっちゃんも蜂に刺されたらしいw。どうも地面に巣があるみたいな様子。もう刺されたくないので巣を駆除しないといけないけど、探すために近づきたくない。。 どうしよう。これも人雇う事になるのかなぁ。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント