自転車 ー 笑いが止まらない

私の自転車。



J氏が前輪にモーターが付いたタイヤに取り替えてくれた。中古で$400だって。高~い。



後ろの座席にバッテリーが積んであるんだけど、平面で20マイル(32キロ)もいけるらしい。

早速隣の街へ行ってみたけどこれがもう笑えて笑えて。登り坂もペダル大して漕いでいないのにスイスイ上がって行き超楽チン!不自然過ぎて何だこりゃ~。大笑いしながらスーイスイ。

でも途中J氏が自分の方のバッテリーが切れかけているから交換してくれと・・・

交換してあげたけど、別に切れてないよ。登り坂、汗ダクなJ氏をスイスイと大して漕がないで抜かして行く私。どうやら体重が私の2倍あるからモーター付きと言えどもかなり必死に漕がなきゃいけないらしい。笑

私、これじゃ全く運動にならないけど楽しい~

次の課題はヘルメット(被りたくない)、盗難防止のロックとiPhoneホルダー。

ちなみにこれがボタンで、ここを押すとグイイイイイーンとタイヤが自動に回転してくれる仕組み。

笑い過ぎて皺が増えた。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント