カブ

カブの葉が立派になり、中心から花が咲き出していたので一山掘り起こしてみた。



サイズはゴルフボール弱の大きさで一つは虫に食われてしまっていた。残念!


もう一つの方を使ってカブスープを作ったけど、筋だらけであんまり美味しいカブじゃなかった。葉っぱは炒めてご飯に混ぜる様にしたけどJ氏にほとんど食べれてしまった~。

Profile

Maki

Author:Maki
アメリカで働く普通の40代。BFのJ氏と猫3匹でオレゴン州のポートランド暮らしを満喫中。旅行とダイビングが好きなのでバケーションの為に仕事をしている今日この頃。家庭菜園で野菜を育てたり家に籠ってテレビ見続けたり好き勝手に生きています。。。

コメント

非公開コメント