Astoria, OR

連休だ!連休だ!という事でオレゴン州の北西、アストリアと言う街へ一泊旅行に行ってきた。

出発は今年最後の半日金曜日。この金曜日も相変わらずロクに仕事せず終わったが気にしない。

晴れのち曇り



時々雨が降ったり止んだり。アストリアに着いたら晴れ間が出てきて空気が潮の匂いがした。

実はここで車がパンクしてね。スペアのタイヤ交換したりして時間取られたけど急ぐ予定もないのでこれはまぁ仕方がない。



残念ながらJ氏は通風の痛みが左足に感じられたのでビールはお預け。



BUOYと言う地ビールでテイスティングサンプルを頼んだ。ここでビールのお供にchili lime roasted cornを食べたんだけど美味しかった~。一気に食べたので写真無。簡単に作れそうなので今度作ってみたい。



2件目。アストリアと言えばグーニーズの家とここが有名。

Fort George Brewery

3-Way IPAだったかなー。オススメIPAを適当にオーダーしたけどこれまた美味しかった。


Comment

ルアナ #-

Kindergaden cop スペルこうだっけ? シュワちゃんの映画もアストリアだったね。
何年行ってないかなあ。 こんど、その先のオイスタービルまで牡蠣を食べに行きましょう。

2016/09/07 (Wed) 09:05 | URL | 編集 | 返信
Maki #-

Re: タイトルなし

ルアナさん、こんばんは!その映画、初めて聞きました。今度観てみます。ちなみに私、グーニーズもまだ観たことないんですよー。なので2本立てでいってみます。笑

オイスタービル、行きましょう!牡蠣いっぱい食べたいです。v-10


2016/09/07 (Wed) 20:58 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント