ラーメン NORANEKO

アメリカは今週末はLabor day (労働者の日)のため3連休。嬉しいなぁー

働く皆さん毎日お疲れ様です!

******************************

SEに出来たラーメン屋、NORANEKOへ行ってきた。ここは他のYuzuというお店のオーナーと同じ。アメリカ人ラーメン。

開店と同時に行ったので一番ノリだった。

味噌ラーメン+クラシックチャーシュー


醤油ラーメン+ポークベリーチャーシュー(角煮みたいなチャーシュー?)


卵も半熟じゃなくて普通のゆで卵だというのでパス。
この他に餃子とから揚げ。餃子は豚肉がブタ臭くて+もっちり詰まり過ぎていて私は好きじゃない餃子だった。あぁ残念。ラーメンも醤油ラーメンなのに醤油の味がしないし、美味しくない!!!

なんともがっかりなラーメンだった・・・ おまけにラーメン$9+チャーシュー$3。たけぇよ。

また行く?

行かない。でも2AMまで開いているらしいので夜中お腹すいたら行くかなー。いや、家でインスタントラーメン食べた方がお得&美味しいからやっぱりもう行かない。(「・ω・)「ガオー

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント