ラーメン 龍馬

てっきり「りゅうま」と読むのかと思っていたwラーメン屋「りょうま (龍馬)」へ行って来た。

宇和島屋の横に新しく出来たんでね。






餃子とビールとラーメンをオーダー。

餃子は凄く美味しくて写真撮る間も無く完食。笑

私は今までに家で餃子をちゃんと焼けた事が無いので餃子に対する評価は比較的高いんだけど、それでも凄く美味しくて今度は一人で1皿食べたい!

私の味噌バターコーンラーメン+卵。$9.50+1.00



J氏のデラックス龍馬ラーメン。$10.75



麺が美味しかった。スープも美味しかった。チャーシューは太っ腹サイズだったけど脂の多い豚肉って感じで味がなくイマイチ。J氏の誕生日だったんだけどマンゴー味の餅アイス2個サービスしてくれた。

また行く?

行くよ!

Comment

MAI #NFLcasx2

龍馬って、あの坂本龍馬から取ったのかな。
有名な名言「日本の夜明けじゃよ!」は、坂本龍馬じゃなかったのよね…って、記事と関係ないか。
しかし、ラーメン美味しそう!こんな時間(日本時間は19:30)に食べたくなって来たよ。

2016/08/30 (Tue) 02:40 | URL | 編集 | 返信
Maki #-

Re: タイトルなし

マイちゃん、きっと歴史系な名前から取ったなら坂本龍馬かもね。
夜中に食べるラーメンはインスタントでも美味しいよね。罪悪感と言うスパイス入りで。笑

2016/08/31 (Wed) 05:54 | URL | 編集 | 返信
ルアナ #-

私も坂本龍馬の龍馬と思ってたけれど、もしかして店長さんの名前だったりして?
ラーメンを食べ比べてみて、何処か一番美味しかったですか? 
担々麺や海鮮ラーメンをだしてくれる所はないのかなあ?
そうそう、犬のビデオ傑作でした。遊ばれていて、可哀想だったけど。
ほんと、私もお嫁さんほしい〜。掃除、洗濯してくれて、ご飯を作ってくれてたら、どんなに楽だろう。今思うと、私の父、仕事だけだったから、ラッキーだったなあと思います。

2016/08/31 (Wed) 09:13 | URL | 編集 | 返信
Maki  #-

Re:

ラーメン、私はDTのシゲゾウのタンメンが一番好きかな〜。随分前に食べたんだけど野菜一杯で美味しかったです。坦々麺は、LAのフーフー亭(ハシエンダハイツ店)が最高に美味しかったです。まだあるのかな〜。

あのしゃべるワンコのビデオはシリーズであるようです。他のも笑えましたよ〜。からかわれて可愛いです。

2016/09/01 (Thu) 08:35 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント