寒い & 暑い

外が暑くなるのに反比例して寒くなるオフィス内。

足元もサンダルだから余計に寒い。

なので積極的に白湯を飲んでいるんだけど、これもすぐ冷めてしまうのでBed Bath and Beyondでこんな物を買ってみた。

さすが便利系ジャンク王国のアメリカ~

Mug Warmer (底の部分が熱くなるので上に置いたマグの保温が出来る)

$9.99が20% offで$7.99。



ミニーマウスのマグカップを置いてこんな感じ。



オンオフスイッチもあっていちいちコンセントを抜かなくてもよい。

使ってみて一週間程経ったけど今のところ熱過ぎず、ぬる過ぎず、ちゃんと適温をキープしてくれている。

お肌の潤いも外からでなく内からがいいらしく、それもお茶じゃなくて白湯の方が好ましいとか聞くので美肌効果も狙って白湯を飲み続けよう~

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント