イエローアイコ

ただ今ポートランドは21℃と過ごしやすい。

今日は朝から仕事へ行き、午後車のオイル交換へ行き、そして夕方友達と中華を食べに行った。満腹&疲れでもう眠いけどまだ寝ちゃいけない、、、 
、、、あとちょっと頑張れ、私。  ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

うちのイエローアイコ。最初の頃はこじんまりとしていたのに、、、



ぼさぼさになってきた。



実が大きめだからか、全体が傾いてくるんだけど、支え棒も一緒に倒れてくるしあまり役に立っていない。



やっと黄色くなってきた! なんとも美しい黄色い実だこと。



ちなみにプチプヨはまだ赤くなってない。実がなんだかゼリーのように透明っぽいんだけど、こんなもの??

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント