ねこあつめ

アイテムを置いておくと色んな種類の猫が遊びに来てくれるアプリに一時期はまっていて、、、
せっせとご飯あげて座布団おいて猫様の訪問を待っていた。

ホットカーペットも敷いたりして賑やかになった♪


筒の中に入ってる猫みて大喜びしたり。笑


サンバがこの頃ベッド下で寝ることが多くなってきたので、フカフカのペット用布団を敷いてみたら、、、

寝てくれてるし!まるでねこあつめでみたいだー \(^o^)/

かわいいのぉ

Comment

ルアナ #-

プールを作ったり、犬が入ってきたら、猫、居なくなるの?
私が先住猫におすわりとお手を教えてするようになったと言ったら、会社の人に、Get a life と言われました。
ロゼッタストーンってすんごく高いけれど、それに似たコストコの本、どうですか? 私もラ プロバンスの先生のクラスに6ヶ月通ったけれど、もうすっかりフランス語、忘れてしまいました。スペイン語の方がフランス語より便利かもしれないよね。脳細胞がだんだんと破滅して行っているので、これから私、語学って習えるのかしら?

2016/07/18 (Mon) 09:36 | URL | 編集 | 返信
ROCKIN' WASABI #1bqezUII

なるほど♪

こんにちは♪WASABISMのWASABIです。おじゃまします♪
このゲーム、そういう内容だったんですね!
SNSで友達が投稿しているスクリーンを見たことがありましたが、いつも「どんなゲーム?」って思っていました(笑)
確かにかわいい♪
サンバさん、キレイなにゃんこさんですね :-)

2016/07/18 (Mon) 18:56 | URL | 編集 | 返信
Maki #-

Re: タイトルなし

ルアナさん- 猫たちはご飯がないと来ないんですよー。ご飯プラスそれぞれお気に入りのアイテムを設置しておくと色んな種類の猫が来るので写真撮ったりできます。面白いキャラの猫の訪問をどうやったら成功させるか、みたいな感じでやっと来てくれた~みたいな。私もGet a lifeって言われちゃいますね。笑

コスコのスペイン語、かなり前に買ったので覚えていないんだけど、セールだったので安かったと思います。ルアナさんはフランス語コース通っていたんですねー。なんか素敵♪ スペイン語のほうは会話の練習の機会が沢山あるような気がします。私も悪戦苦闘してますが、まだまだリタイアまで時間あるし気長にいきますよー

2016/07/18 (Mon) 20:31 | URL | 編集 | 返信
Maki #-

Re: なるほど♪

WASABIさん、こんばんは!このねこあつめ、猫が好きだったら癒されますよ~。どんな猫が遊びに来ているのか超気になっちゃってちょろちょろ覗きに行きまくり、なんて事にもなっちゃいますが。笑 日本ではゲーセンのおまけにもなっていたほどで人気あるみたいですね。

サンバはかなり甘えん坊のばぁさん猫なんです。私の一番のお気に入りの猫デス。v-10

2016/07/18 (Mon) 20:47 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント