やっとやり始めた、2016年の目標w

もう7月じゃん、、、なんてことはなく、あと半年も残ってるし~とラテン系らしくポジティブに! と、言うことでようやく勉強しだしたスペイン語。

アマゾンで評価のよかった参考書を一冊買った。文法用



こちらはコスコで。基本の単語とかが音声付きで練習出来るので実用的な会話用。



しかし参考書の方を読み始めてみたが、、、一度大学でSpanish101を取ったとはいえ、全く覚えていないし!!

とりあえず攻略法としては各チャプターを完全に理解しようとせず20%程度の理解で次に進む。5回も回せば理解度100%に近くなるんじゃないかなぁと。笑 気長にいこうと思う。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント